まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

富田倫生

とみた みちお
1952 - 2013
著作家 編集者
富田倫生さんについて
電子図書館サイト『青空文庫』の主宰者で、同サイトの「呼びかけ人」のひとり。
富田倫生 Wikipedia
2020.10.11 ID:1113597
hug
友達が教えてくれました。なんだか会えたような気がしてうれしかったです。もっと早く来れたらよかったけれど、これからは毎日お線香をあげようかな、いやじゃないよね。
青空文庫はみなさん頑張ってやってくれています。安心して下さいね。でも、いてくれたらなあと思うこともしばしば。。。
2020.04.22 ID:582363
青空文庫を心の底から愛しています。
青空文庫の作品にはまり、時を忘れて読み耽ったおかげで理系ができなくなり、文系の学力がうなぎ登りに上がりました。
青空文庫大好きです。素晴らしいプロジェクトを立ち上げて下さり、心から感謝致します。
 ID:76273
お世話になりました。
 ID:76172
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ