まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

内田敏久

うちだ としひさ
1931 - 2012
元中部電力副社長
2020.07.29 ID:678725
野村宏
前の投稿の終わりの方で敏久と敬称を付け忘れました、ごめんなさい。正しくは敏久様であります。失礼いたしました。
2020.07.29 ID:678722
野村宏
知りませんでした。昔大変おい世話と指導も頂き感謝です。ありがとうございました。今曲りなりも多世間へのお返しに微力ながら活動できるのも、今55年前に素晴らしい上司内田敏久様に巡り合い(矢作第2ダム建設で新任係長ご就任)私の人生の最大の幸運でした(良き先生良き指導者)。その時のお教えが今の私を作ったと言っても良いです。にも関わら不忠、恩を仇で返す所業を深く恥じ、心からお詫びと感謝を申し上げます。上で多少の世間へのお返しと申しましたが(無礼とお取りになられるかも知れませんが)それは今我が国が浮沈に有るのを憂慮し弱小ブログ「明日に向かって」(http://torocohp.blog.fc2.com/)を運営しており、グーグル検索「明日に向かって+政治経済」で検索出来ますのでどうぞ御覧ください(宣伝心はありません)。また内田様時代の記事を書こうと今思い付きました。今は天涯孤独であり自宅のTEL0568-90-4016ですが、ご遠慮なくお掛けください。私も80の大台に達しお迎えを待っている身で天国で敏久にお会いしたら感謝の、ありがとうございましたと申し上げます。
 ID:75727
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ