まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

丸山兼也

まるやま けんや
1960 - 2013
日本経済新聞社クロスメディア営業局企画委員
 ID:76221
匿名さん
あなたの想いを世界中に伝えますよ!インターネットは世界を変えます。
省エネの伝道者
 ID:76038
省エネの伝道者
丸山さんとは25年以上のお付き合いでした。僕を省エネの伝道者として世の中に出した第一号の記事を書いてくれたのです。あの世と交信できる等と言ってしまえば僕の現在の仕事はクサイモノになってしまいますから今は語れませんが、丸山さんによればもう少し経てば僕があの世と行ったり来たりする事ができるようになるらしいので、そのあかつきには共同であの世のメッセージを配信しようと提案されました。誠に誠に不思議な縁と言わざるを得ません。魂の存在とあの世が本当に実在している事だけは分かったのですが、どのように世間に伝えて行くかを丸山さんに相談してみたいと思います。丸山さんと交流があった皆さん、どうか彼のメッセージがどのようなモノであるかをこれから書き続けていきますので見守って下さいね!一介の電気屋
 ID:76037
今日は丸山さんからメッセージをもらいました。(実はあの世から)彼は一番言いたかったことは奥さんに対する感謝で、今でもそばにいるから心配事があれば僕を通して相談に乗るというモノでした。そしてもっと驚くべき提案は本を一緒に出そうという事でした。あの世でも丸山さんは多くの人を前に講演しているらしく、命のメッセージを伝えるのが仕事だというのです。僕は50歳近くからいつの間にか【省エネの伝道者】を名乗ってきたので、丸山さんとまさか亡くなってかも付き合いが続いていることに正直言って驚いています。兼也さんから言わせると最初から約束だったようです。
そんな訳で今日は奥さんを励まそうというつもりが逆に励まさせれてしまった次第です。
 ID:75525
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ