まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

木村洋二

きむら ようじ
1948 - 2009
社会学者
2020.04.30 ID:592280
安らかにおやすみください
2018.06.03 ID:240075
木村先生こんにちは❗️ご無沙汰し失礼致しました‼️関西大学社会学部のゼミで30年前にお世話になりました、山崎です。先生をお見送りできなくて申し訳ありませんでした…
私は今、先生の教えを胸に、笑いに溢れた、幸せで楽しい毎日を過ごしております。小規模作業所虹の家という夢のようなおうちで働く傍ら、家事をこなして、弟と共に暮らし、株もうまくいっています(#^.^#)
今日は虹の家についてお話し致しますネ。勤めて8年余り経ちます。月10日位通って、掃除に始まり、アクセサリー作り、リサイクルショップ、事務や雑務が主な仕事です(*^^*)特にアクセサリー作りは私の天職で、リボンを使ったヘアアクセサリーやビーズブローチなど作っています。先生に教えて頂いたさをり織りを作っていた時期もありました❗️それを先生にご報告したいと思うより先に、大切な先生を喪ってしまいました…
弟は、臨床心理士の資格を持ち、中学校を中心にスクールカウンセラーとして、精力的に活動しております。
私は今、変化の激しい世の中を眺めながら仕事と家事に励み、元気にやっておりますのでどうか見守ってやってくださいませ。ご冥福をお祈り致します。
 ID:70420
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ