まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

大滝愛子

おおたき あいこ
1928 - 2007
バレエダンサー
大滝愛子さんについて
『大滝愛子バレエ・アート』を主宰していた。
2016.07.07 ID:160885
生ダラで、先生の素晴らしい指導を見て、子供の頃とても憧れていたクラシック・バレエの魅力に改めて憑りつかれてしまい、TVの前で一緒に踊り、今更遅いけれど、(20歳前後でした)すぐにクラシック・バレエを習おう!と決意しました。先生にTVで出会えていなかったら、今の私は無かったでしょう。ありがとうございました。…生ダラ終了後、「大滝先生はまだお元気でいらっしゃるかなぁ?」等と回想する事は何度もありましたが、今日、先程ネットで調べて、事実を知った所です。大変残念です。天国で安らかにお眠り下さい。そしていつまでも、眠りから時々ふと目を覚ましては、素晴らしいバレエを踊っていて下さいね。
2016.02.07 ID:154022
「生ダラ」で観た先生を思い出し、お亡くなりになってたことがわかり残念ですが、とても元気でハキハキされていた先生、天国でもバレエを踊ってくださいね。
 ID:69079
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ