まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

桶谷顕

おけや あきら
1959 - 2007
男性 アニメ 脚本家
2018.06.24 ID:243040
今日桶谷さんの名作ぶぶチャチャを思い出したように見あさっていました。こんな素晴らしいお話は誰が書かれたのだろうと調べていてお恥ずかしながら初めて桶谷さんのお名前を検索しました。書かれた詩集について調べていたら今日が桶谷さんの命日だと知りました。子供のころぶぶチャチャが大好きで毎週ほろりと涙をながし優しい気持ちにしてくれていたこと。たくさんのインスピレーションをもらったこと。愛を教えてもらったこと。それが今の自分の強さや優しさになっています。素晴らしい作品を世の中に届けてくださり有難うございました。桶谷さんの人生も作品のようなたくさんの気づきや奇跡や愛にあふれたキラキラしたものだったのではないかと想像します。48歳で若くして亡くなられたこと、闘病生活も苦しかったことと思います。ですがそれらのすべてが桶谷さんの作品に反映されているのだろうと感じました。桶谷さんが世の人の心に、(もちろん身近の人にもでしょうが、)与えられた素晴らしいものは何者に変えられませんし不変的なものです。私自身心の根底に大事にしているものを受け継いでいこうと思います。有難うございました。お星の間でもお幸せに☆
 ID:69048
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ