まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

上村邦夫

かみむら くにお
1946 - 2004
囲碁 棋士 (囲碁) 棋士
2020.04.23 ID:583720
カヨちゃんの車から振り落とされて…松葉杖を付いて…呑みに来られた焼き鳥屋さんで…初めて、お会いして…三日三晚…お供をさせて頂きました。
「星目風鈴で打つか?」と…水を向けて下さったのを…「過分です…」と…御断りした事は…人生最大の痛恨事です。
無冠の帝王の御冥福を祈ります。
2020.04.20 ID:580645
カヨちゃんと別れた時に…
家を去る彼女の自動車に立ち塞がって…跳ね飛ばされて…松葉杖をついて呑みに来た焼き鳥屋で…拉致られて…三日三晚…お供しました。
壁紙に…飛散る血痕…
テレ東の…早碁解説の出演の確認の電話対応とか…病院への同行とか…二晚程…時を過しましたが…
「星目風鈴で…打つか?」…って…頂いたのを…遠慮したのが…人生最大の…痛恨です。
2020.01.23 ID:372080
カヨちゃんに…車から振り落とされて…松葉杖を付きながら…焼き鳥屋さんに…来て居られてた上村九段に…御自宅迄…タクシーで…拉致されて…三日三晩…御付き合いして…病院迄…同行させて頂きました。
「上村先生…」と呼ぶと…「俺は先生じゃ無い!…上村選手と呼べよ。」と…叱られましたね。
「星目風鈴で…打つか?」と…お誘い頂いたのに…
畏れ多くて…辞退したのが…痛恨です。

無冠の帝王に…合掌。
 ID:68324
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ