まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

竹信悦夫

たけのぶ えつお
1950 - 2004
ジャーナリスト 朝日新聞記者
2019.09.30 ID:335091
中川和之
お久しぶりです。相変わらず、ときわ荘の天井板が時々話題になってます。5方面会にふらっと顔を出してくれて、また議論ができたらと思うと残念です。脳内対話で我慢しますね。
2016.01.01 ID:152014
横山閲治郎
竹信悦夫は高校時代は教祖であった。「未来の全学連の委員長」といわれていた逸材。私は、吉本隆明、谷川雁のあとを継ぐ、思想家になると期待していた。文章は今読んでも、レベルの高さは高校生の域を遥かに超えている。同級生の高橋源一郎より、ずっと上だった。ところが、一浪して、東大へ入って、一般学生に転落しちやった。不思議な男だ。なにがあったのか。灘高時代がピークだったんだね。
 ID:66339
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ