まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

塚田京子

つかだ きょうこ
1949 - 2004
声楽家 国立音大助教授 ソプラノ歌手
塚田京子さんについて
本名:松田京子。
2022.10.29 ID:1431006
室賀由香里です。
塚田先生には大学時代から卒業したあとも大変、お世話になりました。
先生のことはいつも気になっていました。
私も先生がお亡くなりになった年齢に近くなってきました。
お墓参りをさせていただきたく思っています。
今は群馬で生活しています。
今でも群馬の歌、塚田先生の歌声を聴くたびにお元気だったころの先生を思いだします。
2020.05.31 ID:621420
私が中学生の時、教育実習で音楽の授業を受けた事を覚えていてデビューされた時に聞き覚えのある名前でしたので直ぐにその頃を思い出しました。
中学生の頃から趣味で音楽に縁があるのでメディアで名前を見聞きした時には話題にしたものです。
合掌
2015.07.09 ID:143800
寺川です。イタリアで多くの演奏会のピアノ伴奏、オーディション共演致しました。マエストロ マジェーラの適確指導の下、塚田さんの知的な演奏は忘れられる事は決して有りません。今の日本で塚田さんに追いつく方はいません。このコメント、御主人の要さんに届くならば、マエストロ マジェーラとのCDを、発売すべき事を伝えてください。名演です。塚田さんを知る知人、音楽仲間達の心に彼女の素晴らしい演奏は永遠に生き続けることでしょう。Amen
 ID:65836
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ