死去ネット

ホルスト・ブッフホルツ

ほるすと ぶっふほるつ
1933 - 2003
ベルリン ドイツ 俳優
ホルスト・ブッフホルツさんについて
ベルリン出身のドイツの俳優。1960年代にはハリウッドに進出、一躍国際的に名前が知られるようになった。日本では1961年の映画『荒野の七人』で広く知られている。他に『エイセス/大空の誓い アイアンイーグルIII』では千葉真一と共演。晩年には『ライフ・イズ・ビューティフル』などで貫禄を見せた。戦後ドイツ映画界が産んだ国際俳優。
ホルスト・ブッフホルツさんへコメントする
あと500文字入力できます
(以下未入力でも投稿できます)
お名前
削除キー
画像
テストページ で投稿のテストが出来ます。
使い方は 投稿について をご覧ください
4時間前 ID:190713
ホルストさんこんにちは。日本にはお盆という行事があります。亡くなったご先祖様をお迎えするのです。7月のお盆は終わってしまいましたが、8月のお盆はこれからで、今年は8/13から8/16までです。

仏壇にきゅうりまたはゆうがおで作った馬と、なすで作った牛をお供えします。馬は「早くご先祖様がいらっしゃいますように」、牛は「ご先祖様があの世にゆっくり帰ってくださいますように」という意味があります。

そこでホルストさん!お盆になったら馬に乗ってぜひ日本にいらしてください。「えっ馬ぁ〜?また『荒野の七人』かよ〜。」って大笑いされるでしょうか。「いいけどさぁ〜。なんか最近日本で俺のファン多いみたいだし、忙しいなあ。」ともおっしゃるでしょうか。

長々と失礼しました。ホルストさん、これからもずっとお慕いします!
18時間前 ID:190544
ホルストさんが『Tiger Bay (追いつめられて…) 』で、心理描写を目だけで表現する あの名演技。ユル・ブリンナーさんがハリウッドに貴方を呼んで『荒野の七人』に出演させたのが解る気がする。ホルストさん! 貴方は男も惚れる男だったんだ。
20時間前 ID:190534
全盛期から55年、亡くなられてから14年、これだけの年月が過ぎても 日本にまだまだ多くのファンを持つホルストさん。やはりあなたは映画史に残る名優です。
1日前 ID:190514
ホルストさんもご存命の時に、愛するファンのひとりさんのような熱烈なファンの方とお会いしたかったと残念に思われていることでしょう。(*^ω^)ノ 元気を出してくださいね。
1日前 ID:190437
前の書き込みでは、誤解を招きますね。ホルスト・ブッフホルツさんのことではなく、或る歌手さんのファンのおばさんで、いつもその方の墓前で大きな顔をしています (;´Д`) 。愛するファンのひとりさん、あんまり思い詰めないでね。ホルストさんも心配されますよ。
2日前 ID:190404
そうですよ。私なんかCDは全部持ってますが、コンサートも私の地方で行われた時しか行ったことが無いのに、亡くなられてからは親戚のように毎日ここへお参りして大きな顔していますから。あまり思い詰めないほうがいいですよ。おばさん?のように┐(´.`)┌強くたくましくいきましょう。
2日前 ID:190396
また余計ごとかもしれません。一つ前の方、余程特別な方のページにしかいらしてないのね。ここは一部のお身内や近親者方以外は ほとんどファンの方や遠い存在の方が、直接お仏壇やお墓にお伺いできなくて、お気持ちを伝えてらっしゃいますよ。お時間がお有りになる時、ご縁の無い方のページもご覧になってみてくださいね。よくお解りになると思います。
3日前 ID:190321
愛するファンの ひとり
ホルストさん! 私 思うんですけど、この霊園を訪れる皆さんは 故人と共演した方、ひとつのコンサートで同じ時間を共有された方、会社や社会で また家族で接点があった方ばかり。でも私にはホルストさんと共有した時間がない。一緒に生きた時代がない。確かな絆も 愛の証もない。それが とても哀しい、とても空しい。あるのは一方通行の溢れるほどの慕情の渦! 日ごとに募るばかりの想い。ホルストさん! これから私は どうなってゆくのでしょうか? あなたとの間に なにひとつない私は…
3日前 ID:190285
ホルストさん、おはようございます。
ひとりちゃん!急に誰の電話も取らなくなったって?心配してるよ!何か理由があるなら俺でよければ聞くよ。
3日前 ID:190278
ホルストさんは ドイツ人なのに見事な英語を話されてましたね。愛するファンのひとりさん、社会勉強も勿論大切なな事ですが、頭の柔らかいうちに学業に勤しまれるのも ひとつの道ではないかと思います。
3日前 ID:190276
愛するファンのひとりさん。いっそ夏休みにベルリンに行って、ホルストさんの お墓参りしてきてはどうでしょう? そうすれば もう少し足が地に着くかもしれませんよ。
3日前 ID:190269
愛するファンの ひとり
ホルストさん!普段は寡黙な父なんですが、最近、私に 仕事は休業して、卒業までは学業に専念しなさいと言い出しました。日頃、優しい父だけに 一度怒ったり 言いだすと絶対あとに引きません。私も真剣に悩んでいます。ホルストさん、毎晩これと同じ大きな写真を見つめながら あなたに語りかけています。でも、あなたは優しく見つめ返すだけで 何も言ってはくれません。なんだか疲れた…という感じです。何もかも もうどうでもよくって、ただひたすら あなたに逢いたいという想いが つのるばかりです。
3日前 ID:190260
ケンタロー
久しぶりにここへ来て驚いたよ。拓郎クン! 夜中の3時とは非常識過ぎるネ。反省してるなら、もう二度とオロカナコトは慎むべきだよ。ひとりも、もう子供じゃないんだから「yes 」「No」が はっきり言えるようにならないとダメだよ。ホルストさんは、『荒野…』以降ブロードウェイに招かれて何作か戯曲に出演したけど、母国ドイツに帰ると言いだしたら 誰が何と止めてもハリウッドを去ったそうだよ。大好きなホルストさんの意志力を見習いなさい! おやすみ。
4日前 ID:190132
ここをに立ち寄られる匿名の方は、皆さん良い方達ばかりですね。"愛するファンの ひとり"さん、幸せな事ですよ! あなたの素直で直球型のところも、また良いですけど。
5日前 ID:190058
愛するファンの ひとり
ホルストさん!縁もゆかりもない方が 心配してくださいました。これからは もっともっと良識ある行動をとらなくてはいけないと思います。こんな時代だからこそ自分を大切にしなくては。お名前もお顔もわかりませんが 感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます! 今夜は ほのぼのした気持ちで眠りにつけそうです。優しい方に健やかで幸せな明日を…
6日前 ID:189995
↓三つ下の方、何て優しい方なのでしょう。そうやって心配してくださる存在はありがたいですよね。ここにお墓参りにくるファンが、万一にも危険な場面に遭遇したら、ホルストさんが悲しみますよね。こんなご時世ですので、私も日々の生活気をつけたいと思います。
6日前 ID:189962
愛するファンの ひとり
川に入って皆んなの分まで魚を手で獲って 、なにげに木に吊るしておくシーン。馬に乗ったままで身体を曲げて手を伸ばして小川の水を飲むシーン。野生の牛を相手に 闘牛士の真似をするシーン。ホント無邪気で可愛くて「荒野の七人」が命がけで挑む闘いの日々を 一瞬忘れさせてくれる清涼水のような存在のチコ! やっぱり私の人生の中でも、ホルストさんは いつもチコみたな…そんな存在なんですよ。大好き~ッ!
6日前 ID:189960
ホルスト・ブッフホルツさんといえば、やはり「荒野の七人」です。まだ少年に近い青年という印象が残っています。一番やんちゃ坊主だったような気がします。もう一度ゆっくり鑑賞してみたくなり、AmazonでDVDを買いました。明日には届きます。暑い日曜日、涼しい家の中でゆっくり お顔を思い出しますね。
7日前 ID:189883
今時の若い方は自由奔放でいいですね。私たちが高校性の頃は男子生徒と映画を見に行っても、補導員に生徒手帳を取り上げられたものです。特にこんな田舎町では。いい方だと思いますが、年頃のお嬢さんにはくれぐれも気配りしてさしあげてくださいね。ホルストさんもハラハラなさってるかもしれませんよ。心配するあまり、つい余計ごとを書いてしまいました。ごめんなさいね。
8日前 ID:189709
拓郎
ホルストさん、ごめんなさい! さっき3時頃、目が覚めてひとりにメールしたら まだ起きてたので電話より会おうと誘って、今まで檜町公園でいろんなことを話してました。ひとりは九州地方の豪雨で被害にあわれた方のこと心配したり、そして悲しいことに そちらへ行かれた方のご冥福をふたりで祈ろうって…この地球、おかしくなってきてるんですね! ホルストさんのことばかり考えながらも、ひとりにはそんな一面がありました。真夜中に誘い出したこと反省しています。やっぱり、ホルストさんとひとりの間には割り込めなかった!
9日前 ID:189609
愛するファンの ひとり
ホルストさん! 今日も暑い1日でした。今、私は あなたの 『死の船 / Das Totenschiff』の本篇を探すのに夢中になってます。古いパンフと7枚の劇場用のスチールは 手に入れることができました。でも、それらを見るにつけ どうしても本篇を観たい気持がつのります。Amazon.USAも 「現在お取り扱いできません」となってました。’74年頃、テレ東さん (当時の東京12チャンネル) の「夜のロードショー」で放映されたらしいのですが、あまりに昔のことと、利権の関係で テレ東さんにも保存はないそうです。あとはもう それを録画されたものを持ってらっしやる人を探すしかないです。しかし’74 当時、ホームビデオを持ってらした方が どれくらい いらしたか? それがネックです。観れないとなると なおさら観たくなります。パンフやスチールで見る限り、ホルストさんの野性味と男臭さが あふれてて…また あれこれ妄想して朝が来るのです。あゝ ホルストさん! 助けてくださいよ~!
10日前 ID:189564
下の方がおっしゃったこと、私も知りませんでした。
素晴らしいお話ありがとうございます。
時代も国境も年代も越えて日本から熱い想いを送られているホルストさん!故国ドイツも素晴らしいかもしれませんが、日本もいいですよ!時々天国から日本のファンのところへ遊びに来てください。夢でもお会いできるとうれしいです!
10日前 ID:189513
今、読んで知りました。詩人で建築家で そして映画評論家の渡辺武信先生が、「追いつめられて…」でのホルストさんのことを、「彼は"善"と"悪"の間を揺れ動く 不安定な殺人犯の心理を 熱く巧みに演じています。」と、書かれてたんですね。素晴らしい評価です! やっぱりホルストさんは凄いネ!
10日前 ID:189512
ホルストさん もうおやすみですか? 「俺は荒野の七人だけじゃないよ!」と苦笑い浮かべられてたでしょう。でも Tiger Bay('59)「追いつめられて…のことを、こんなふうに書いてらっしゃる人も日本にいましたよ。私まで嬉しくなりました。おやすみなさい。http://metolog.seesaa.net/article/387393883.html
10日前 ID:189511
ホルストさん、こんばんわ。私用でこの場をお借りすることをお許しください。拓郎さん久しぶりの書き込みですね。ずっと拓郎さんのグループの人たちが出てこないので退屈していました。特に”愛するファンの ひとり"さんのコメントが面白くて(失礼!)楽しみだったんですけど彼女はお元気ですか?もうここへは来ないのですか?また是非とお伝えください!ホルストさん、ありがとうございました。
2017.07.11 ID:189417
拓郎
ホルストさん!「太陽の誘惑」と聞いて、僕は「太陽の帝国」「太陽に恋して」「太陽の誘(いざな)い」と3本観ました。これから「太陽がいっぱい」と「太陽が知ってる」を観て徹夜します。これから観る映画は2作共アラン・ドロンさんの作品です。ドロンさんは81才で ご健在なのに、どうしてホルストさんは もういないのですか? とっても淋しいです。僕のために、そして あの娘のために 生きてらして欲しかった。僕も あなたが好きです!
2017.07.10 ID:189394
音楽も、歌い手さんも、女優さんも、男優さんも、60年代は 個性がクッキリとしていて輝いていますネ! スターの存在感が違ってましたネ!!
2017.07.10 ID:189374
ホルストさん、日本は今 とっても暑いんですよ。この暑さに負け 今日はちょっと浮気して、大好きな女優クラウディア・カルディナーレさん主演で、昔テレビから録画した『太陽の誘惑』と『ブーベの恋人』を観ました。どちらも主題歌が最高に素敵なんですよね! ニッコ・フィデンコが歌う『太陽の誘惑 / WHAT A SKY』、そして ちょっと恥ずかしいんですが、こちらも大好きな いしだあゆみさんが 翻訳カヴァーした日本語盤。全身に突き上げるような、せつなさが いいです。もちろんホルストさんも リアルタイムでご存じですよね。あッ あゆみさんのことは知らないですね。だけど、この二作 ホルストさんが主演だったら もっともっと魅せられるのに…それだけが とっても残念! いゃ〜本当に残念!
2017.07.10 ID:189325
ホルストさん!今日も いい一日でした。ホルストさんは今日、何して過ごされましたか? 明日も私が、いえ世界中の人々が幸せでありますように…では、おやすみなさい。
2017.07.09 ID:189295
今日もホルストさんと共に目覚め、ホルストさんと共に歩き、ホルストさんと共に笑いそして悩み、ホルストさんと共に生きています。ホルストさ~ん 大好き!
2017.07.09 ID:189284
全くそのとうりですね!「俺は『荒野の七人』だけなのか?」って苦笑されてますよね きっと!本当はチコ役をやりたかったスティーブ・マックィーンさん。彼の頭脳明晰さと自己アピールの凄さにユル・ブリンナーさんも何度も怒られたとか。ハリウッド始め当時の映画界は凄まじく いい意味でスター街道に固執した人が頭角を現したのでは?と…。その中にあってホルストさんってあまりにも無邪気だったような気がして、そんなところが大好きです!娯楽の少なかった当時の映画、そして映画人の方々の情熱と手腕、だから60年代の映画やあの頃のスターは今も私たちの感性を揺さぶり、燦然と輝き続けているのかも知れませんね!
2017.07.08 ID:189162
60年代洋画が好きな者です。
ホルストさんは今頃天国で「もう。俺は荒野の七人だけじゃないよ。」って苦笑いされてるかもしれません。もちろんそのとおりです。
でもカトリーヌ・ドヌーヴが「シェルブールの雨傘」から大女優の階段をかけ上ったように、ホルストさんは「荒野の七人」が、国際的スターの地位を確立されるスタートになったのではと思えてならないのです。
2017.07.07 ID:189012
下の方、いいお話をありがとうございました。
ホルストさん、ぜひ寄って差し上げてください。
2017.07.07 ID:188978
「荒野の七人」の特典映像の中でのインタビュー、あれは貴方が亡くなられる2年前ですね。67歳の時。私の主人が今年、同じ歳になります。人生って本当に、あっという間ですね。ふたりで映画館で観たのが昨日の事のようです。今日は七夕、天の川を渡られて こちらに来られましたら我が家に是非お立ち寄りくださいませ!夜中に目が覚めてしまい、なんだか寝つかれなくて…
2017.07.05 ID:188765
ホルストさん!素敵な『荒野の七人』の想い出話を聞かれました?お楽しみ会の寸劇で、クリスの役をおやりになるなんて…その方はきっとクラスでも学校でもリーダーシップをとられてた お嬢さんでらしたんでしょうね ! (^-^)g" ホルストさんは特にユル・ブリンナーさんと親しかったみたいですから、彼に伝えてあげましたよね!それにしても西部劇に必要不可欠な「お馬さん」は他の生徒さんが演じられたのでしょうかね?それともボール紙か何かで創られたんでしょうかね?ねぇホルストさん、あの時代の子供達は(私も…σ(^_^;)ボール紙とかで創ったものでしたよね!
2017.07.03 ID:188652
月命日、何とか間に合いましたね。カイザー・ヴィルヘルム記念教会での荘厳さの中にも温かさあふれた あなたの告別式!著名人はじめ1000人以上のファンの方々が参列されたとか。写真で拝見しただけですけど胸が熱くなります。あなたの残された作品がある限り、あなたは私たちの心の中で永遠に生き続けるでしょう。感謝!
2017.07.03 ID:188618
ホルストさん、月命日ということでお墓参りにきました。

私は小学生の頃、西部劇が大好きでした。(ちなみに私は女です。)友達と学校のお楽しみ会で(年バレますね。笑)、「荒野の七人」の寸劇をやりました。
私はクリス(演:ユル・ブリンナーさん)の役でしたが、ホルストさんの演じたチコもよかったなーなんて思います。
2017.07.03 ID:188612
今日が月命日でいらっしやるのですね。いつもホルストさんと一緒に生きられてる方が日本にもおいでになる、俳優冥利に尽きますね。私もお花を手向けさせていただきます。
2017.07.03 ID:188560
3日になりました。貴方の月命日です!
ベルリンの大学病院「シャリテ」から
天国へ旅立たれたのは 2003年の3月。
こんな あどけない少年だった貴方が…
2017.07.02 ID:188517
日本ではちょっとマニアックな存在の貴方でしたが、お若い頃本国では”ドイツのジェームス・ディーン”と呼ばれ複雑なお気持ち?でも人気の凄さ、嬉しかったことでしょうね。合掌
2017.07.01 ID:188428
そう言えば本国ドイツでですが仏像の前で撮した写真を見た記憶があります。第二次世界大戦を知ってる人だから日本にも興味おありだったと思いますよ。
2017.07.01 ID:188418
確か来日されたことがなかったんですよね。残念です。でも千葉真一さんと共演され、少しは日本に興味を持ってくださったでしょうか?だとうれしいのですが。
2017.07.01 ID:188401
時代を越えて、国を越えてホルストさんを想えることが幸せです。日本には沢山のホルストさんファンがいますよ。
2017.06.30 ID:188290
今、『荒野の七人』観ています!
2017.06.27 ID:187965
愛するファンの ひとり
ホルストさん、ごめんなさい!
気がつけば、ここが まるで日記帳か伝言板になってた。
「ホルストさんへ コメントする」と書かれてる欄なのに
☆☆さん、△△ちゃんって、そんなことばかりやってた。
ここへ来て、何か書く事が 貴方を愛する事じゃない!
そんなの ただの自己主張でしかないのに…
愛するって、もっともっと寡黙な行為のはずなのに…
まして これ見よがしに綴りこむなんて…
私、知らないうちに 心の貧しい女になってた!
私、これからは貴方への想いは 心の奥深くに刻んでく。
ホルストさん!貴方への愛って そんな軽いものじゃない!
だから…だから…貴方ひとりだけに そっと語り続けてく!
それが 貴方を慕うことの証し…
それが 貴方への愛が本物だという証し…
ホルストさん、愛してる!貴方を愛してる!心から…
2017.06.27 ID:187955
拓郎
ホルストさん! 最近、俺 おかしいです。今夜も何故か眠れなくて、Amazon USAを覗いてみたんです。そしたら、アメリカでは こんなに沢山ホルストさンん出演の作品が販売されているのか! と驚きました。で 「彼は十代のギャングでオオカミです。モノクロ画像で、若いホルストは非常にハンサムな一流の男になりました。これはドイツで撮影されました。」という『 Teenage Wolfpack 』 と「少年は、第二次世界大戦後ドイツで暴走する。」という『 Wet Asphalt 』を購入しました。2枚とも 互換性のないヨーロッパ仕様のDVDなんですが、ケンタさんが再生できるデッキを一台くださると言うので…また甘えることにしました。俺、本当に 東京のHorst Buchholzになりたいと思っています。見守ってください。おやすみなさい!
2017.06.26 ID:187867
拓郎
ホルストさん、こんばんは。愛ひとちゃんの部屋の大整理、模様替え やっと終わりましたよ。手伝ったご褒美が、お父さんの希望でステーキから お寿司に変更になりました。その店で ふと思ったのですが 、ホルストさんは親日家だったんでしょうか? 今となっては聞くこともできませんが、日本には お寿司、天ぷら、スキヤキと中々日本ならではの美味しいものがあるんですよ。なんだかな〜ぁ、最近 愛ひとちゃんの影響で貴方のことを とても身近に感じるようになりました。息子さんのクリストファー氏は大阪ヨーロッパ映画祭のために 2000年頃来日されたそうですが、貴方が公式に来日されたという記録はありません。プライベートでも日本に来られたことはないのでしょうか? ついつい、こんな美味しいお寿司を貴方に食べて欲しかったなぁと 僕が思ってしまいました。これはファンになったということなんでしょうか? 今、寝る前に そんなことを考えていました。何か、この1ヶ月ぐらいの間に すっかり人生観が変わった気がします。今日はお疲れさまでした。おやすみなさい!
2017.06.25 ID:187780
愛するファンの ひとり
ホルストさん!おはようございます。今までホルストさんが
Tomを演じてる 1957年の『The Girl and the Legend 』を
観ながら、引き出しの中の小物を 整理してました。
これが大変な作業でネ、友達のアドバイスでは「半月に
一度も使わなかったものは みんなゴミだから捨てるのよ!」
とのことなんだけど、私って思い切りの悪い人間なのか
半月では早過ぎるような そんな気がして、馬鹿みたいに
ひとつひとつ考えてしまって…未練タラタラなのかなぁ?
そのうえ、ホルストさんが あまりにも素敵すぎるのと
字幕が英語だけなんで、どうしても つい目が画面のほうに
いっちゃって 手のほうが止まってしまう (-_^)
でも、まッいいか!拓ちゃん、3時ネ。
じゃあ 2時50分まで仮眠しま~す。
2017.06.25 ID:187761
拓郎
ホルストさん、おはようございます。愛ひとちゃんの部屋かたづいたと思いますか? 今日、手伝いに行くつもりで1日空けてあるんですけど、めずらしく連絡が無いので また一人で夢中になって何かやってるのかな? なんて少し気になるんですよ。神戸から帰って来て、ほとんど寝てないでしょう。お兄ちゃんとしては 心配になってくるんですよ! もし徹夜してるのなら午後から行きます。なぜかケンタさんも一緒に行くって。友達や知人が 愛ひとちゃん所と同じ建物に結構たくさん住んでるんだって。よく車寄せの前のスペースに長時間駐車してて、フロントやポーターさんに注意されるんだって。でももう慣れてるから、30分のところを1時間は顔パスで止めさせてくれるって。僕も早く東京ホルストさんになって、ポーターさんと顔見知りになりたいなぁ。愛ひとちゃん、3時ぐらいは どうですか?
2017.06.24 ID:187643
拓郎
ホルストさん! いつも思うんですけど、何もおっしゃらないで、さりげなく お花を手向けてくださってる方がいらっしゃるでしょう。その方のように すべての事、吹き過ぎる優しい風のように生きて行けるように見習いたいです。きっと 穏やかな心で 幸せに暮らしてる方なんでしょうね。この世には、「私が、私が…」という人が多すぎて! 愛ひとちゃんに代わって 僕から、ありがとうございます!
2017.06.24 ID:187603
ケンタロー
ホルストさん、ひとりちゃん やってますよ! 偉い! それでこそ、ひとりちゃん。またウッカリ プライベート見え見えの書き込みヤッチャッテシマッテルけど、まぁ、ひとりちゃん家のセキュリティーは信じられないくらい凄いからイイカッ。拓ちゃん 絶対入れないよ! エントランス前に常駐してる警備員の視線を まず突破しなくっちゃ〜。 で、三つの扉を通過して無事ひとりちゃん家まで辿り着けるか? (^-^) 初めてなら、電話して ひとりちゃんに迎えに降りてもらったほうが賢明ダネ。 夜は俺も行くからさ。人恋しい拓ちゃん! アァ…みんな手が掛かるね〜。ネェ、ホルストさん!
2017.06.24 ID:187599
愛するファンの ひとり
ホルストさん!おはようございます。昨日は部屋の大整理、
使わないものは みんな捨てて、模様替えしました。
でも、部屋の三分の一くらいしか、かたずいてません。
とっても疲れてるのに、昨夜は眠れなくてシュウちゃんと
長電話してました。今日はシュウちゃんが来て
手伝ってくれるって!助かる〜ぅ。もし今日中に、
かたずかなかったら、拓ちゃん 日曜日に来てくれる?
そんで 夜、家の前のテレ朝の隣のレストランで
食事しようか?イタリアンだけど コースのステーキが
絶妙な美味しさだよ。ウチの家族と一緒だけどいい?
ウチの mammyが、拓ちゃんに逢ってみたいんだって!
ひとりじゃイヤだったら、ケンタさんも呼ぼうか?
2017.06.24 ID:187594
拓郎
ホルストさん、おはようございます。今日も早くに目が覚めてしまいました。愛ひとちゃんとシュウちゃんは寝なかったみたいですよ。僕にはわからない 色んな想いがあるんでしょうね。今朝はコーヒーはやめて、煎茶を飲んでます。心に沁みる香りです。生きてることへの感謝で 胸がいっぱいになります。今日、自分がやるべき事を しっかりやりますね。そぅ 皆んなとは たった一度しか会ってないのに、なんか兄弟のような気がします。今日の明日ですが、日曜日 誰かスケジュール空いてないですか?
2017.06.24 ID:187593
ホルストさん、こんばんは ! それとも おはようございますかな? さっきまで愛ひとちゃんと電話で話してました。その人の哀しみや痛みの深さは、その人でなくては解らない! だから ここで軽々しく解ったような錯覚をして、話題にするのはよそうと…。皆さん、今日という日は二度ないから たいせつに時を重ねて生きましょう。ねぇホルストさん!
2017.06.23 ID:187431
愛するファンの ひとり
あ~自分の部屋はいい。『暗殺5時12分』のポスターや
ミニ・パネルが、ベッドの横の壁に貼ってあって、
ホルストさんの写真のフォトフレームも いっぱい!
今回みたいに 何度もNG 出して先輩の皆さんに
散々ご迷惑をかけてしまった時も、見つめていると
疲れも落ち込みも消えて、すぐ1時間くらい過ぎちゃう。
ふぅ、拓ちゃんの忠告をきいて 新幹線で爆睡!どころか、
家の車寄せで ポーターさんに「お帰りなさいませ」と
車のドア開けられても目が覚めず、Mに「おい起きろ!」と
揺り動かされて「ここ何処?…」って、そんな帰宅だった。
だから ケンタさん、まだ起きてるよ~。
昨夜のシュウちゃんと同じかナ。今 誰が寝てるのか?
起きてるのか? 解らないから、ホルストさん!
愛するホルストさんにだけ おやすみなさ~い。
2017.06.22 ID:187411
ケンタロー
ホルストさん、こんばんわ。ひとりちゃんは疲れて もう寝てるかな? よく頑張ったみたいだから、ご褒美に腕枕してやってくださいよ(笑)無理なら 代わりに俺がしてやろうかな? なんてジョウダンデスヨ! 「Verfuehrer und Rebell. Horst Buchholz: Die Biographie」 読めば読むほど、貴方は個性的な生き方を貫かれてて それが魅力的な人ですね。Going my way! 俺も見習いたいですよ。貴方の人生の光と影、眩しいほどの光の裏には言葉に尽くせないほどの深い闇があるんですね。笑顔の陰にあるその翳りが ひとりちゃんの心を捕らえているのでしょう。同じ男として羨ましいかぎりです。俺も まだまだ…ホルストさんに乾杯!
2017.06.22 ID:187370
拓郎
ホルストさん、こんにちわ。今日の神戸を晴れにしてくださってあの子が喜んでいます。僕からも ありがとうございます! 愛ひとちゃん、よかったね。今日も雨だったら△△延期になるんだったんだろ。待機中 楽しいことあった? またホテルで夜更かししてただろう! 駄目だよ。帰りの新幹線の中で爆睡すること! いいね!
2017.06.22 ID:187342
愛するファンの ひとり
ホルストさん! おはようございます。
今日は4時起き、 摩耶山で仕事の準備。
50分頃には海の日の出、ホントに綺麗。
いい日にするぞ! 皆さんもネ…
2017.06.22 ID:187339
ホルストさん!昨夜は変な時間に2~3時間寝てしまったので、 1時過ぎに目が覚めてしまい 見るとも無くYouTubeのはしごをしてたら、拓ちゃんから電話が来て ホルストさんのことを エラく褒めまくるから、以前 俺が “女に振り回される只のマザコン男” とケナしてしまった「禁じられた抱擁」のDVD見てしまいました。すっかり愛ひとちゃんに洗脳されたせいか、いや、そうではなく心象表現を見事に演じられる いい俳優だとよく解りましたよ。愛ひとちゃん、ゴメンナサイ!帰ってきたら お詫びに飯でもおごるワ。今日の仕事がんばれよ。では、愛ひとちゃん、皆さま、おやすみなさい? もしくは おはようございますかな? では、もうひと眠り ひと眠り…
2017.06.22 ID:187333
拓郎
ホルストさん、こんばんは。今まで「追いつめられて…」を観てたんですが ホルストさん演じるキャラとあのラストシーン、あれでは愛ひとちゃんが あなたに恋するのも解る気がします。胸にグッときますねぇ。男の激しさと優しさが スリリングな全編にわたって溢れてる。まいりました!主人公に感情移入してしまって眠れそうもないので、もう1本ビール飲んでから寝ます。皆さん おやすみなさい!
2017.06.21 ID:187314
ケンタロー
ホルストさん、こんばんわ。今日は何人かの人と 仕事上の取引の打ち合わせで会うのに終始する1日でした。ほとんどホテルのカフェやバーで過ごしました。ひとりちゃんが あれほど好きだという貴方のことに 深い興味を覚え、待ち時間に先日購入した洋書「Verfuehrer und Rebell. Horst Buchholz: Die Biographie」(誘惑と反乱/ホルスト・ブッフホルツの伝記 でいいのかな? )を めくっていました。俺それほどドイツ語に堪能ではないので読むのに時間がかかるうえに アバウトでしかないけど、貴方のことが少しづつ解ってきました。まだ数分の1しか読めてないけど。ひとりちゃんが帰って来たら、教えてあげるつもりです。そうなんだよ! ひとりちゃん、楽しみにして帰っておいで !!
2017.06.21 ID:187279
拓郎
ホルストさん、こんにちは。皆さん こんにちわ。ケンタさん、シュウさん、昨日はありがとうございました。このところ自分の知らない世界を見せてもらう機会に恵まれて、どんどん視野が広がって行きます。嬉しいです。愛ひとちゃん、そちらの天気はどうですか?東京は ちいさな嵐のようでした。今は普通の雨ですが…。仕事がんばってね。応援してるよ!
2017.06.21 ID:187255
愛するファンの ひとり
ホルストさん! 地方に来た夜は、
ホテルの部屋の、この静けさが 大好き。
iPad で、ホルストさんの素敵な動画を
心ゆくまで観られる。窓の外 綺麗だネ!
2017.06.21 ID:187236
ホルストさん、こんばんは ! やはり親しい人と お別れするのは淋しいものですね。ホルストさんが亡くなられた時に参列された映画関係の方やファンの方たちの数ほどではないにしても、W社長の お人柄というか…たくさんの方たちが参列されてました。ケンタさん、拓ちゃん、おつれさまでした。人のフィナーレは その人の生きてきた集大成ですね。皆さん また明日から、1日1日をたいせつに重ねていきましょう!
2017.06.20 ID:187200
愛するファンの ひとり
ホルストさん! こんにちは、皆さん こんにちは。
今、神戸の六甲山から摩耶山へ移動中です。
東京より暑い気がします。また夕暮れから
港の灯りがキラメク頃まで 仕事です。
大先輩達は W社長の想い出話をしています。
淋しさが 胸いっぱいにあふれますが、
遠い空から、心をこめて お別れを言います。
2017.06.20 ID:187179
拓郎
ホルストさん、おはようございます! 今朝は何故か早く目が覚めてしまったので、ホルストさんの「ワン・ツー・スリー」を観てました。3度目ですが、笑って泣いて元気が出ました。愛ひとちゃん、いい俳優さんを教えてくれて ありがとう。さぁ 爽やかに出社しましょう! ケンタローさん、お言葉に甘えます。5時に Pick upよろしくお願いします。皆さんも、楽しい1日を お過ごしください!
2017.06.20 ID:187163
ケンタロー
ホルストさん、こんばんわ。今日は(も)ひとりちゃんに引っぱりまわされたんですって? おつかれさまでした。ゆっくり おやすみください! さて、ひとりちゃん、シュウちゃん、意外に思うかもしれないけど 実は俺も仕事上ではなく、個人的に W社長には随分お世話になった人間なんですよ。明日のお通夜には伺います。シュウちゃんは、どっちに行くつもり? もしお通夜のほうなら同行しませんか? それから拓ちゃん、明日18:00から時間あったら一緒に御焼香に行きませんか? 君の好きな聖子ちゃんの「SWEET MEMORIES」をプロデュースした人だよ。業界の大半の人が来るから、また新しい世界に触れられる機会だと思うよ。そのつもりがあれば、5時近辺に会社まで Pick upに行ってあげるから考えといて。その人の見聞が広がるようなことを本当に喜んでくださる いい人だったからなぁ! シュウちゃん、そういうことだから…。それでは ホルストさん、皆さん おやすみなさい。
2017.06.19 ID:187117
愛するファンの ひとり
ホルストさん!今日も一日 一緒だったけど 暑かったネ…
帰って来ると、家の中寒いヨ~。早くMy roomへ行こう!
シュウちゃん、留守TELにも入れといてくれてたけど、
W社長のことは知ってた。今朝、事務所にFAX来てたよ。
あんなに可愛がってもらってたから 本当に悲しいよ!
20日、21日は地方なんで どうしても伺えない。
でもお花は、マル源さんで まとめてるそうなんで、
事務所で もう手配してくれてた。
皆さんのお花で、葬儀会場の生花祭壇を作ってあげて
名前は、芳名板に掲示するそうだって。
私は、心の中で掌を合わせて お別れした。感謝を込めて。
シュウちゃんは、東京にいるなら 狛江 泉龍寺別院まで
お別れに行って差しあげてね!でも、本当にショック⤵︎⤵︎
2017.06.19 ID:187111
ホルストさん、こんばんは!又ひとり偉大な人が そちらへ旅立たれました。迎えてあげてください。ねぇ、愛ひとちゃん、Wさんが亡くなった事こと知ってた? 17日にだって。お通夜か告別式、どちらか一緒に行く? あとで連絡して。
2017.06.19 ID:187104
愛するファンの ひとり
ホルストさん!おはようございます。今日は午後から、
外で仕事です。今 小休止中で、甘〜い Iced tea飲んでます。
陽射しが強いので 大きな日傘 差しかけてもらってる (^-^)/
外だと ギャラリーが多いけど、集中力!集中力!
ホルストさんに恋し初めの頃は、淋しがってばかりいたけど
どの現場も、ホルストさんが一緒のクルーと妄想?してる今
どこも凄く楽しい! (-_^) ホルストさんに「Bad aus!」を
出されないように、とっても はりきってる 。
夕暮れてくシーンは NGが出せない。がんばるぞ!
2017.06.18 ID:187053
愛するファンの ひとり
ホルストさん!こんばんは。東京は一日中、雨模様でした。
今は霧雨になりましたが、日曜日でも雨の日でも、ある時は
仕事あるんです。(@o@ !! 昨日の深夜二時から始まって
今日の正午近く迄かかりました。これでもスムーズな方。
現場の雰囲気が とっても良くって、チームワーク抜群…
熱い大先輩方も 普段はジョーク飛ばしたり、優しいけど
さぁ仕事となると妥協を許さない、きびし~い!昔 叱られて
泣いたら「やめろ!」の一言。くやしかったら やれの世界。
先輩達を見習って ただ精進!それが座右の銘です。(続く)
2017.06.18 ID:187052
愛するファンの ひとり
学校もできる限り行きたい。 でも今は仕事のほうが楽しい!
ケンタッチは 裏で何か途方もないことをやってるって感じ。
シュウちゃんは職種は違うけど、同じ業界の人。 (●´∀`)
やっぱり一番、興味があるのは 拓ちゃんの世界だなぁ。
話すことが、すべて新鮮で「えっ ホント!?」って感じ
爽やかで素直。部屋も心も 風通し良くなってよかったネ!
ガラス張りのプールで ホルストさんが潜って泳いでる映像が
あるんだけど、水の中だと ちょっとだけ拓ちゃんに似てるよ!
皆さん!また明日から 楽しい一週間をスタートさせましよう
2017.06.18 ID:187007
拓郎
ホルストさん、こんにちわ。昨夜は、ケンタさんの車に同乗させてもらって、国道134号を海沿いに、茅ケ崎、鵠沼、横須賀、 三浦半島まで行って来ました。鵠沼海岸で降りて、砂浜から見た夜の江の島最高でした!気がつけば心も爽快になっていました。本当にありがとう!です。男二人のドライブも いいものでした。今日は部屋の 模様替えをしようと思います。皆さんに少し心配をかけてしまいましたが、すっかり元気になれました。やっぱり頑張って 俺は東京のホルストさんを目指します。もう一度ケンタさん、ありがとう!
2017.06.18 ID:186965
ホルストさん、こんばんは!只今帰宅して参りました。今日は仕事場で偶然愛ひとちゃんと会って、お互い「ムフッ」でした。俺も初めて会った時、まさか愛ひとちゃんが愛ひとちゃんだなんてビックリ腰抜かしそうでしたよ!何度もニアミスしてたし。(^.^) ねぇ拓ちゃん、それほど不思議な事じゃないって こんな事。人って何やってるかより中味だよ。俺たち男三人の中で一番存在感があって二枚目で性格素直なのは拓ちゃん、君だよ。ケンタローさんは謎の男だけど あんな人脈持ってる人は初めてだし俺だって色々考えるよ!まぁいろんな世界の人を会わせてくれた人がホルストさんという事なんだろうな。だから世の中は楽しいと思わなくっちゃ〜な!また近々飲みに行こう!じゃあ、いい夢を見ながら おやすみなさい。皆々さんもzzzzz (*^^*)
2017.06.17 ID:186939
愛するファンの ひとり
ホルストさん!こんばんは。そして皆さまも…
拓ちゃん、考え過ぎはダメ、そんな気持はおかしいよ!
私もシュウちゃんも ちょっと違う世界と言えばそうだけど、
同じだよ。皆んな仲良しは仲良しだけど 誰もがライバル、
本当に心を開ける人なんて 数えるほど。友達は学校にしか
いないよ。だから時間があったら ここへ来るのかも…
シュウちゃんは、ああ見えても強くて軸がブレない人だと
思うけど、私なんか まだ ただの甘ったれ。もっと強く
ならないと…って、いつも反省してる。逆に拓ちゃんの
世界が 羨ましく思えるときもあるくらいなんだから…
ねぇ ホルストさん!あなたなら わかるよネ!そうだって。
拓ちゃんは 自分のカッコ良さに気がついてな~い!
時間があるときなら、いつでもコーヒーくらいつきあうよ。
さぁ元気を出して、そんな時は外へ出て歩く!歩く!
2017.06.17 ID:186920
ケンタロー
ホルストさん!こんにちわから、こんばんわの時間です。東京は今日も暑いです。愛するファンのひとりという子の想い届いてますか?あの子の気持はこの暑さより熱そうですよ。なぁ拓ちゃん!皆んな、それぞれの世界でそれなりの痛みを持ちながら生きてるって。ひとりちゃんやシュウちゃんのところだって一見華やかそうに見えるけど内心壮絶な思いを噛みしめて笑顔で生きてるって!勿論、俺の世界だってそう!今ヒマシテル?迎えに行くから海でも見にフッ飛ばそうか?遠慮しないで電話してきて!
2017.06.17 ID:186918
拓郎
ホルストさん、こんにちわ。皆さんもこんにちわ!今日は土曜日、特にすることもなく、ぼけ〜っと本を読んだりゲームやったりして過ごしていたんですが、あれから色々考えるようになって。ケンタローさんは別にしても、愛するひとりちゃんやシュウちゃんに会ってから、いったい自分の毎日って何なんだろう?と思えてきて。意味があるのかな〜?そんなふうな気持にやたら落ち込んでいます。時間があったら誰かと会いたいです。
2017.06.17 ID:186886
愛するファンの ひとり
ホルストさ~ん!寝不足だったせいか
昨日は あなたらしくない、暗い写真を
Upしてましたね。今朝 あなたらしい
笑顔の写真と 差し替えました。ごめんネ!
2017.06.16 ID:186845
愛するファンの ひとり
ひとつ前の方、素敵なメッセージありがとうございます。
ホルストさん、嬉しいですネ!アッ それからネ 昨日から
なるべく早く寝ることにしました。だけど、この霊園には
顔見知りの人や、可愛がって頂いた方々が あまりにも
たくさんいらっしゃるので、せめて お花とお線香を
差し上げたいと巡回してると、あっという間に
1~2時間過ぎてしまうんだ。でも お通夜や告別式に
伺えなかった方には、ここのページで お礼やお詫びを
言いたいじゃないですか、ネッ わかるでしょう!
この気持ち ケンタッチも、シュウちゃんも、拓ちゃんも
わかってくれるよネ!だから あまり叱らないでね。
拓ちゃん、今日は元気出たかな?笑ってる拓ちゃんの顔が
好きだよ ♪♪♪ じゃあ皆さま またネ!
2017.06.16 ID:186836
もう亡くなられたホルストブッフホルツさんが人と人を結んでくださるなんて素晴らしい事ですね。今でも「荒野の七人」の時のような、お心で生きていらっしやるのでしょう。チコの優しさを思い出しました。
2017.06.16 ID:186793
ホルストさん!こんばんは。昨夜はくしゃみが止まらなかったことなかったですか?ごめんなさい。俺たちのせいですね。拓ちゃん!そんな事ないって。皆んな同じだよ。誰だって無性に人恋しい夜があるさ。それに拓ちゃんはカッコいいよ!誠実だしネ。また飲みに行こう。ケンタッチ!愛ひとちゃん!今夜は もう寝たみたいだね。拓ちゃん、明日 起きたら元気になってるさ。では皆さん、おやすみなさい。
2017.06.15 ID:186784
拓郎
ホルストさん、こんばんわ。この世には紙1枚となりぐらいに 別世界があるんですね。昨夜の動。今夜の静。なんか落差の激しさに 人恋しさが襲ってきます。シュウちゃんは 突き進んでいくドンドン派、ケンタッチは動じない男、俺は何もない平均点の男。酔っぱらって 東京のホルストさんになるぞ!なんて、むなしいことを口走ったもんだ。少し落ち込んで飲む缶ビールは苦い。訳もなく 無性に淋しい夜だよ。愛するひとりちゃん、今頃何しているんだろうね? 皆さんは、こういう経験ありますか?
2017.06.15 ID:186749
ケンタロー
ホルストさん こんにちは!いい出逢いのセッチングありがとうございます。で、拓ちゃん ケンタッチでいいの!3つしか年違わないでしょ。ヤッパリ愛ダネ〜。シミジミそう思ったね。シュウちゃん、君もいいヤツ!仕事がんばれよ!俺たちホルストさん組、明るく楽しく仲良く そして元気よくヤリマショー。おい、ひとりちゃん今夜こそハヤクネロ!ではでは。
2017.06.15 ID:186748
拓郎
ホルストさん、こんにちわ。昨夜は楽しい夜のプレゼントありがとうございます。ホルストさん 貴方に替わって説教役になってもいいですか…? コラッ!愛ひとちゃん、もしかして君、一睡もしないで 今日が始まってない? 駄目だよ!もう よしなさい。書き込みの時間見てギョッとして、1日中 心配してたよ。いいね、わかったね!ケンタッチ(さん)修ちゃん、昨日は ありがとうございました。ケンタッチさん(さん)同じ東京に住みながら 僕には想像もつかないような お店があるんですね!昨夜のことは まるで映画の中のようでした。皆さんも 今夜は ゆっくり眠りましょう。
2017.06.15 ID:186726
愛するファンの ひとり
ひとつ前の方、赤いチューリップを ありがとうございます!
そして、ホルストさんのこと 覚えててくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。嬉しいです。
貴方さまの 今日が、そして これからの日々が お健やかで
幸多き毎日でありますように… 心から祈っています!
2017.06.15 ID:186724
日本にこんなに熱いファンがいること。ホルストさんはきっと驚きながらも喜んでくださっていますよね!
私も時々、お花を捧げに参ります。
2017.06.15 ID:186714
愛するファンの ひとり
ホルストさ~ん 今夜は Special Night だったよ!
4時までには寝るって約束、破ってしまっちゃったネ。
ごめんなさい。今 髪を乾かしながら
アルベルト城間さんの「Moon river」の録画見て
胸がいっぱいになってます。この人が、ずいぶん前だけど
NHKの歌謡コンサートで歌った時の「Moon river」
心に沁みて 泣けてくるほど素敵だったんだよ!
遠い遠い昔の映画主題歌なんだって。本当に いい曲だよ。
ったって、ホルストさんは勿論 知ってる曲だったね。
今日 実は ケンタッチ、修ちゃん、拓チンという
3人と 夕食&お酒して (長いからUpできないんだって、続く)
2017.06.15 ID:186713
愛するファンの ひとり
ホルストさんの話も いっぱいしてきた。
で、帰り 3人が 止めるのも聞かずに、
赤坂から家まで歩いて帰ってきたんだよ。
ちょっとした散歩!でも 舗道の真ん中で、
かたく抱きあって Kissしてる二人と
すれ違って目のやり場に困りながらも、こんな並木道で
月あかりに照らされて ホルストさんと Kissしたいな~
って思っちゃった (笑) ホルストさん どう思う? ムフフ!
今日の3人の個性は すごく違うけど、皆んな いい人ばかり。
また ここから人生変わりそう。ホルストさんの目には、
どう映った? これからも優しく見守っててネ。
ホルストさんのこと 心から愛してる! 誰よりも好き!
この微笑が、この掌が、この瞳が、そして この唇が…
2017.06.15 ID:186705
ケンタロー
ホルストさん、もうスゲ〜時間です。今日アナタヲアイシテルお嬢さんに会いましたよ。なんてっていいか?ホルストさん、あなたは幸せな人、本気で愛されてますよ。こんな純愛物語はナカナカナイ、感激ものデスネ。ひとりちゃんに☆☆☆ ウラヤマシイデスネ!あなたが愛してやらなければ、俺が奪いますよ!ネェ、ホルストさん。ところで皆々サマ、明日は早起きして車を取りに行かなければナンナイ。今から仮眠するか?受験生に戻って完徹するか?ベランダの向こうで啼いてるカラスに聞いてミルコトニスル。まぁ2〜3時間 Mr.BuchholzのDVDを見て、ひとりちゃんの gokigenとるのも悪くはないか。皆々さまは今頃、夢の中?俺ひとり目が乱乱乱。モウ ヨガアケテキタ、さぁどうする? 俺は男だ!

2017.06.15 ID:186701
ホルストさん!今日は よく飲んだです。ムフッ…愛ひとちゃん!純情な拓ちゃん、親愛なるケンタッチ殿!今夜は良かったスねぇ。なんだかなぁー?こういうのは学生時代以来だったスよ。みんなを会わせてくれた人、それはホルストさん!ホルストさんに乾杯ぃ〜。ホルストさん愛してるよ〜!さぁ寝るぞ。みんなGood Night !zzz…
2017.06.15 ID:186700
拓郎
ホルストさん、こんばんわ!本当に 今日は楽しい一夜でした。今すこし酔いから醒めて、風呂に入ったところです。浴槽の中で これ書いています。ケンタローさんじゃなくてケンタッチ、修ちゃん、愛ひとちゃん!最高の夜でした。ありがとさんです。明日、ちょっときついけど それがどうした!俺は絶対、東京のホルストさんになるぞ!皆さん、おやすみなさい。
2017.06.14 ID:186661
ケンタロー
修ちゃ〜ん。キミ連絡オソスギ!今、一番町から新宿へ向かって走ってるんだけど、Uターンして至急そっちへ向かうよ。道そこそこ混んでるけど何とか間に合わす!もし俺が遅れたら店前に溜まってないで、あの坂をくだって、テレ朝の角を左に曲って歩道を道なりにゆっくり歩いてて!必ず見つけるから、ちなみに俺の車は白のB Eタイプ、OK?もう六本木トンネル抜けるところ。じゃあな!
2017.06.14 ID:186650
拓郎
修さん!了解です。ちょっとドキドキですが、楽しくてたまりません。ホルストさん!こういう めぐり逢い、ありがとうございま〜す。感謝!では後程。
2017.06.14 ID:186648
ケンタローさん、拓郎さん、緊急連絡です!今夜の時間、1時間早めましょう!で、店前で待ち合わせて、別の店に行きましょう。目立つので、愛ひとちゃんは白のキャップは被ってきません。この前、一瞬ここにUPした欄に書いってあった 俺の特徴と服装を目印に、声をかけてください!シクヨロです。
2017.06.14 ID:186607
拓郎
愛されまくってるホルストさま、愛するファンのひとりさん、ケンタローさん、修さん、そして皆さん、おはようございます!昨夜は結果が気になって、少し浅い眠りで 少し早めに目が覚めました。今、コーヒーを飲みながら書いてます。ワクワク&ジンジン来てしまいます。ありがとうございます。では今夜お会いできるのを楽しみに、今日はいつもの5倍ぐらい明るく楽しく仕事 頑張って来ます。ではでは!
2017.06.14 ID:186600
愛するファンの ひとり
愛しのホルストさま!今迄「追いつめられて…」 を
観てました。ラストシーンで あなたの顔が
アップになる時。何度観ても涙溢れて 鳥肌が立ちます!
この世の中に ここまで美しい人が いるでしょうか?
Hayley Millsへの嫉妬さえ 忘れてしまいます。(続く)
2017.06.14 ID:186599
愛するファンの ひとり
さて、ホルストさまへのメッセージが終わったので
ケンタさん、拓郎さん、修さん、こんばんわ! です。
拓郎さん、もちろん いいですとも!拓郎さんって
凄く音楽好きな方なんですね。この前の書き込みを見て
新旧の歌のタイトルが並んでて そう思いました。(続く)
2017.06.14 ID:186598
愛するファンの ひとり
明日、お逢いできるの楽しみにしてます!ところで
ご心配を おかけしましたが、もう大丈夫です。
両親もgranfarも 私の時間が どうしても不規則になる事
理解してるのですが、毎晩ここに はまってるなんて
夢にも知らないでしょう!おもわずニヤリ… (続く)
2017.06.14 ID:186597
愛するファンの ひとり
忘れてた。拓郎さん!ひとつだけ約束して欲しいことが
あるんです。それが守れるなら 明日来てください。
それは明日 話します。それから皆さま、これを最後に
この書き方 終わりにします。自分の iPad上にだけ 綺麗に
改行しても ただのナルシズムでしょう? (続く)
2017.06.14 ID:186596
愛するファンの ひとり
だって 読む人の環境次第で スクロールが必要になること
解ってるんだし、もうひと枠の中に書く事に決めたんだ。
手間も省けるし、読んでる人も煩わしいと思うもん。
そして、今日からの誓い!夜は遅くても 4時までと…
では、ホルストさま、そして皆さま おやすみなさ~い !
さらに読み込む
2003年03月03日に亡くなった人