死去ネット

マリヤ・ギンブタス

まりや ぎんぶたす
1921 - 1994
ヴィリニュス ロサンゼルス リトアニア アメリカ合衆国 考古学
マリヤ・ギンブタスさんへコメントする
あと500文字入力できます
(以下未入力でも投稿できます)
お名前
削除キー
画像
テストページ で投稿のテストが出来ます。
使い方は 投稿について をご覧ください
2018.01.28 ID:221991
Akira Imaizumi
私は日本人です。紛争や難民の絶えない人類の歴史は何なのだ、と調べていくとギンブタス博士にたどり着きました。紛争や難民の原因を23年以上前に見抜かれておられことに敬意を称します。博士が懸念されておられた白人は未だに人類の覇権争いをしています。何時まで愚かな行為を続けるのか、不思議でなりません。白人たちは地球上の人間をどのようにしたいのでしょうか? 私が10年間調べてきた結果、申し訳ありませんが白人には無理だと判断しています。理由は宗教にあります。西洋人の宗教は男本位の我儘にすぎません。一神教の本質は男性(男のみが神)で女性は念頭にはありません。魔女という言葉が証明しています。日本にはありません。人類の永遠の平和は男女共に手を携えて生活することです。ギンブタス博士が言われているように他民族を襲って男子供を殺して、女を妻や性奴隷にしても人間としての本来の幸せはありません。世界中の男たちはいつまで女性を苦しませればいいのか? 不思議でなりません。解決方法は日本人と世界の女性たちと協力して、人類のあるべき姿に姿に戻すことにあります。今後の人類がそのように目覚めていくことを見守りください。
2013.07.01 ID:59496
お悔やみ申し上げます
1994年02月02日に亡くなった人