まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

荻村伊智朗

おぎむら いちろう
1932 - 1994
卓球選手・指導者 第3代国際卓球連盟会長 日本卓球協会副会長
荻村伊智朗さんについて
現役時代は日本代表として世界卓球選手権で計12個の金メダルを獲得し、日本卓球界の黄金期を代表する選手として活躍した。
2018.12.04 ID:270315
今日が二十五回忌ですね。日本の、いえ世界の卓球のレジェンドでした。でも62歳で亡くなったのは早すぎました。まだまだご活躍いただきたかったです。
2018.08.15 ID:251441
日本の後輩たちが建て直したよ。
あなたの遺産があったからだよ。

卓球がね、並居る競技より抜きん出てる。そんな感じ。
あなたの遺産、人たちと革新的な考え方で示した柔軟な考え。
強くするなるために世界中が協力してくれたネットワーク、人々の繋がり。

卓球が今、面白いんだよ。十数年前までは考えられない感じだった。
競技として進化している。この先、もっと何モノかになりそう。

ありがとうございました。世界の後輩たちちゃんとやってるよ。
 ID:59375
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ