まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

沼川浩子

ぬまかわ ひろこ
1961 - 1988
女性 アナウンサー
2022.10.12 ID:1427905
後藤昭三
私は今から40年程前、大分のある映像制作会社に勤務していました。
その時、熊本県民テレビ様から撮影依頼があり、大分の観光地撮影依頼でした。
勿論引き受けまして、レポーターは沼川浩子様でした。
撮影当日初めてお会いして、名刺交換等自己紹介しました。場所は中津江村だったと記憶しています。
名刺はいまでも大切に持っています。
その節は大変お世話になったとおもっていたが、先日ネット検索していたら、1988年3月に実家の火災でおなくなりになったと知り、びっつりしましました。
本当にお気の毒です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2018.04.20 ID:233531
大学生の時、ズームイン朝!の熊本のリポーターとして沼川さんを毎朝拝見していました。とてもお綺麗で、私の心の中のマドンナでした。ある日突然、訃報をテレビで知り、愕然としました。新聞の記事を見て詳しいことを知り、いてもたってもいられず、福岡から電車に乗り、熊本のご自宅へ。現場を見て、やはり現実なのだと事態を受け入れるしかありませんでした。本当にもったいない。今も残念でありますが、沼川さんへの憧れと愛情は終生変わりません。ご冥福をお祈りしています。できればあの世で会いたいものです。
2016.01.09 ID:152541
ご冥福お祈り申し上げます。
2014.10.14 ID:135319
クロスタイルまこ助
なんというか熊本にそんな県内民放の女子アナがいたなんて初めて知った!前々からテレビ局を退社することを意中に硬めていたみたいだが、まさか当時の自宅の火災で鬼籍に入るとはな~!?とんだ災難だったみたいだな~!まぁ、とにかく冥福を毎回御祈りして是非時代の参考にさせていただく!
 ID:55738
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ