まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

水野源三

みずの げんぞう
1937 - 1984
詩人
2020.11.30 ID:1151515
ちか
瞬きの詩人水野源三さま

若き日に源三さんの詩に出会い、源三さんの神さまへの真っ直ぐな想いに触れ、その信仰に胸を打たれたことが甦ります。何年か後に私も洗礼を授かりました。

そして、最近また源三さんに再び出会いました。
寝たきりの源三さんが沢山の苦しみや悲しみや痛みを受け入れ、神さまに向かってまっすぐに讃美を捧げて歩まれたその生き方に感銘を受けます。

貴方が命を使って紡ぎ出された数々の詩たちに慰められ、勇気づけられ、導かれた方が沢山おられることでしょう。
源三さん、本当にありがとうございます。
いつの日かそちらに行ったら是非お会いしてお礼をお伝えしたいと思っています。

貴方がこの世に贈って下さった詩たちは、今も生き続け私たちの胸に迫り、神さまの愛を伝えてくれています。
 ID:53264
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ