まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

清田文永

きよた ふみなが
1910 - 1982
建築家
2021.08.15 ID:1287468
堀越功雄
学卒時、オイルショックで著名な建築事務所は門戸占めて、唯一 梓が扉開いていました。まだ、募集していると応募。
面接の時にニコニコと笑っていたのが清田氏。
入って、ここは凄いワンマン事務所だと。そうは言っていも毎日、スケッチ見に来たのが清田氏、小寺氏でした。
設計室長が熟練すれば頭のなかで空間動かせると。学生の頃出来ていたし、清田氏、美を追い求めていくとデーモンに会うと。あいにく頭のなかて゜仮想区間は出来ていて、デモンと取引持ち掛けられましたが、断ったと。
卒計 一等 誰にも言わなかったのに あなたに見つかり借りました。事務所の今後は彼に託したいと30周年の時に。事務所の後継車として期待かけられましたが、最終的に、伝統仏教の伽藍構築にと、事務所設立要望されましたが、もし、来生で一緒に仕事ができるなら、あのオヤジとの関係、離れてみて、いかに、あなたの評価、言葉が力になったかと。もうあなたが亡くなった年齢にと近づいてきましたが、偉大さがしみじみし感じます。
 ID:52301
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ