まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

マハーシ・サヤドー

まはーし さやどー
1904 - 1982
ビルマ語 ラテン文字化 ミャンマー 僧侶 上座部仏教 長老
2021.03.29 ID:1224174
広部俊介
仏法興隆のために尽力を尽くして下さり本当にありがとうございます。
2020.06.26 ID:632243
原始仏教徒
仏教瞑想を世界に広めてくださったマハーシ長老に、心から敬意をもって礼拝致します。再び、心から敬意をもって礼拝致します。三度、心から敬意をもって礼拝致します。
偉大なる聖者に懴悔致します。
無明の闇に覆われた私の心に生じた、欲・怒り・無知の三毒によって犯してしまった、言葉・行動・思考による過ちがあります。
仏に対する過ち。道理に対する過ち。お坊様に対する過ち。両親に対する過ち。他の生命に対する過ち。ありとあらゆる過ちを懺悔致します。
私は、他の生命によってこうむった自分が受けた過ちを、すべてゆるします。
この懴悔の力によって、涅槃への道が開かれますように。
ここに、仏法僧の三宝に帰依し、五戒を守り、瞑想を実践し、涅槃に向かって精進していくことを決意致します。この修業完成への想いによって、私は解脱に至りますように。
 ID:52235
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ