まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

ダグラス・マッカーサー

だぐらす まっかーさー
1880 - 1964
アメリカの陸軍軍人 連合国軍最高司令官 国連軍司令官
2022.03.18 ID:1323678
閣下はベースボールが大好きで陸軍士官学校で海軍との試合の様子を話されました。日本では今日から阪神甲子園球場で全国選抜大会が開幕します。アメリカンリーグも開幕間近、レッドソックス、ヤンキース、日本の大谷選手を応援しています。若者が安心して野球が出来る日米の源は閣下の功績です。ありがとうございます。
2020.01.11 ID:366654
どうしても毀誉褒貶が生まれてしまいますが、難局にあたって並ならぬ能力と強靭な精神力を発揮して執務をこなされていたことは他ならぬ事実です。
誠にお疲れさまでした。安らかにお休み下さい。
 ID:43758
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ