まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

松井石根

まつい いわね
1878 - 1948
中支那方面軍 上海派遣軍 ハルピン 特務機関 陸軍大将
2018.07.16 ID:246239
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
2018.07.16 ID:246204
ありもしない大虐殺の濡れ衣を着せられて、さぞや無念だったでしょう。しかし、武人軍人が故に言い訳もせず、負けたからには復讐裁判とも思える判決を粛々と受け入れられた。
負けたと言っても、それは太平洋戦線とビルマ方面だけで、シナ大陸では日本軍が圧勝だった。松井大将の胸中や如何に。
合掌。、
2018.07.16 ID:246186
数年前、松井閣下が支那(中国)を心から愛しておられたのを知り、「南京大虐殺は無い」と思うようになりました。
東京裁判で、南京大虐殺を命令したと戦勝国から濡れ衣を着せられ、絞首刑に処されたのは誠に心が痛みます。
大東亜戦争後、我が国はGHQから自虐史観を植え付けられましたが、この克服は喫緊の課題です。
また時間のある時、殉国七士廟、興亜観音に参ります。
2018.03.06 ID:227042
 かつて大学院の日本近現代史のゼミで、南京虐殺事件に関し「20万人」という数字が出たので、いくら何でもと思い「ホンマかいな?」と口走ったら、担当の左翼教官に延々と絡まれ最後に「君は事件そのものが全く事実無根だとでも言いたいのか!」と怒鳴られてしまった。もちろんそんなことが決してあり得ないのは、松井大将の無念の遺言が如実に示している。
 ここでこんなことを書いたら、今度は逆に(あの無念の懺悔を無視して)「虐殺なんてない!」と言う人が出てくるんだろうか?

 余計なことを色々述べましたが、我が国最後のアジア主義者に対し、改めてご冥福をお祈り致します。

                    勝見 一樹
 ID:38850
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ