まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

大村純雄

おおむら すみお
1851 - 1934
華族
2020.09.05 ID:1085395
曾祖母が純雄氏の乳母をしていました。東京の学校へ行くことになり、若様と東京へ。ですが、脳卒中で倒れ帰らぬ人となったと親からきいてます。
乳母をしていたので、祖父は一緒に暮らすことはほぼなくて、若様が東京に来たことで、家族の元に戻ることになったのですが、脳卒中で倒れ、結局一緒に暮らすことはありませんでした。母から本門寺に墓所があると聞いて探したら力道山のお墓の隣りで。小さい頃からよく遊んでいた本門寺。広い墓地、どう探そうかと思っていたら、母が力道山のお墓行ってみよう!と。なんとなく、その隣りの通路を歩いたら大村旧藩士墓所があって。探し歩くことなく見つけられました。導かれたかと思うくらい!驚きました。
 ID:33670
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ