まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

ホーレス・ウィルソン

ほーれす うぃるそん
1843 - 1927
アメリカ合衆国 メーン州 英語 教師
2017.03.10 ID:177093
鳥丸 弘貴
私は、日本の熊本県熊本市内に住むトリマルといいます。これまで、野球大好きな少年とも、まだまだ野球の事を歴史としましては、辿り着く所は、同じです。ですが、時に、私は野球の事に対して、詩をうたいます。ここにもお一つ書いておきますね、「ホーレス・ウイルソンさん、わたくしは、野原で心と気持ちのキャッチボールをします。」、「意味:感想」、「この野原では、わたくし等みんな仲良く、いついつまでも続けとばかりに、みんなで友達と仲良く、夕方、お父さんとお母さんが晩御飯だよ、お風呂に入る時間だよ。と、呼びに来る時間迄沢山のキャッチボールをして、今日も楽しく自分の家では、又、野球のキャッチボールのお話と家族の心と気持ちのキャッチボールをしているよ。そう、いついつまでも永話に(えいえんに話が続きますように)と、ここには書いておきますね。」本当にありがとうございます。こんなに愛せるスポーツを、こんなに父親と母親とぼくとで一緒に見ていけるスポーツで一所懸命にも一生懸命に成れるスポーツはありません。父親も母親も喜んでくれます。ありがとうホーレス・ウィルソンさん。
 ID:32053
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ