まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

マクシミリアン・ロベスピエール

まくしみりあん ろべすぴえーる
1758 - 1794
フランス革命 政治家 革命家 テルミドールの反動
2021.04.24 ID:1237778
あの世では自分・人々の命を大切に!!!
こんな場所で話すことではありませんがアイドルグループ『私立恵比寿中学』の『エビクラシー』と言う今から3年前の2017年5月31日に発売された4thアルバムが発売されました。その『エビクラシー』というアルバムは、調べてみる分かるようにジャケット写真に7人いると思います。でも、このアルバムには本当は、8人でやる予定でした。エビ中には松野莉奈ちゃんがいてでもりなちゃんは2017年の2月8日に『致死性不整脈』と言う病院で死去してしまいました。前日に熱が出てその夜にメンバーに「おにぎり食べたからもう大丈夫!」とLINEで送ってしかしその次の日に容態が急変して急死してしまったそうです。だから、そのアルバムには載るはずだったりなちゃんがいません。りなちゃんはそのアルバムにのりたかったと思います!!なぜならこのアルバム曲が春ツアーで歌ってツアーの最終日はりなちゃんの誕生日だからです!!でも急死してしまったことによって楽しみにしていたりなちゃんの誕生日と同じ日ツアー最終日を生前にできなかったのです…生きたくても生きれない人がたくさんいます。あなたがあの世では命を大切に生きれるようにご冥福をお祈りします。
2020.04.21 ID:581174
動料金
お悔やみ申し上げます。どうか安らかにお眠りください。
 ID:22197
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ