まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

マルティン・ルター

まるてぃん るたー
1483 - 1546
ドイツ 神学者 教授 作家 聖職者 宗教改革者
2020.01.06 ID:365131
クリスチャンの端くれではありますが、カトリックには何故か馴染めません。いわゆるプロテスタントのきっかけをつくって下さりありがとうございました。
2020.01.06 ID:365117
 私は、ルーテル学院附属幼稚園であなたのことについて、小さい時ながら、聖書のこと、あなたの行った宗教改革のことについて知りました

 今不思議なご縁で、地元から遠く離れた教会の牧師である恩師に拾ってもらい。周りの人にも支えられながら、生きています。

 私は。LGBTに属しており、キリスト教の現在の状況下の元で洗礼を受けてはいません。
 いつか本当に、もっと聖書のことや貴方様のこと、そして主イエス・キリストのことも勉強をして、その時が来たら洗礼を受けたいです。

 今の素敵な方々にお会いできるようきっかけを与えてくださった。神様、そして小さいときに、馴染みを与えてくださったルターさん。本当にありがとう御座いました。

 いつか、すぐには無理でも、カトリックもプロテスタントも。そして教会のあり方も。誰もが幸せになれるような。そんな道へと導かれますように。
 ID:10794
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ